モグニャンキャットフードで愛猫と健康的で楽しい生活を!

モグニャンキャットフードで愛猫と健康的で楽しい生活を送りましょう。

モグニャンキャットフードとは?

モグニャンとは、抜群の香りと味わいが追求されたプレミアムキャットフードです。

 

白身魚の割合が63%もある高タンパクフードで、猫にとって消化しづらい穀物は一切使用しないグレインフリーのレシピが実現されているんですね。

 

高タンパクの白身魚に加えカボチャやリンゴ、クランベリーなど健康に寄与してくれる成分が数多く配合されているのです。

 

袋を開けたとたん美味しそうな魚の香りが広がり猫ちゃんの食欲をそそってくれるモグニャンキャットフードは、人間が食べても問題ないヒューマングレードのプレミアムフードなんですね。

 

是非あなたもこの機会に愛猫にモグニャンキャットフードを与えてみてはいかがでしょうか?

 

愛猫が喜ぶ香り×白身魚たっぷり63%以上 プレミアムキャットフード『モグニャン』